≪花壇の花 Ⅲ≫


        旬の花たち・・・!

       ポ ピ ー

 
f0108478_16204034.jpg

 
f0108478_16212933.jpg

 
f0108478_1622778.jpg

 
f0108478_16225427.jpg

by miyakokoto | 2009-05-31 16:24 | | Comments(6)

Commented by sakura20076 at 2009-05-31 18:11
ポピーが風の中で揺れているような感じですね。
とても素敵です。
ポピーの撮影の時どの花を写したらいいのか迷ってしまう事がよくあります。
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-01 00:35
こんばんは^^
どのポピーも素敵ですね^^
中でも3枚目のポピーの色合いはホント綺麗です^^
いろいろな角度から撮っておられていい感じですね^^
Commented by miyakokoto at 2009-06-01 20:22
> sakura20076さん
 この花も、コスモスと同じで風が有るとゆらゆらと中々
難しい花ですネ
それに花壇ですから、足を踏み入れられないのが残念です。
Commented by miyakokoto at 2009-06-01 20:27
>hirokazu0528 さん
 どこでもですが、花壇の中に入り込むことが
出来ないので撮り辛いです。
花の周りを一回りしなさいと、教えられましたが、垣根があったり、
一方からの場合が多いです。
 何時もありがとう!
Commented by e-xjp at 2009-06-03 07:48
ウワァー もうポピー咲いてるの♪。
カリフォルニアポピー種蒔いています。
芽が出てるけどね、直根性だから植え替えを嫌うらしいの。
大根やニンジンも直根性だから苗売っていないよね{^_^;}
Commented by miyakokoto at 2009-06-03 19:59
>e-xjpさん
 ポピーもう終わりですヨ 
>直根性・・・
 そうだネ 大根、ニンジンの苗はみないですネ
言われると、成るほどと分かります。
e-xjpさん は色々と詳しいですネ
頭の中が見たいで~す(^o^)/