≪花壇の花 Ⅱ≫


       旬の花たち・・・!

      ゼラニューム  (天竺葵)
 
f0108478_1627677.jpg

 
f0108478_16275947.jpg

      マツバギク  (松葉菊)
 
f0108478_16303348.jpg

 
f0108478_16312659.jpg

      露 草 ・・・?
 
f0108478_1633722.jpg





       花壇で大切に育て居る方が、自分の作品を撮って・・・と
      頼まれて拙い写真ですが差し上げると、綺麗な花を頂きました。

       さて、部屋で撮るのは苦手・・・
      蛍光灯無しの明るい窓際で1枚
      壁を背景に1枚撮って見ました。
 
f0108478_16384362.jpg

 
f0108478_16393150.jpg

by miyakokoto | 2009-05-30 16:43 | | Comments(6)

Commented by hiro at 2009-05-30 19:21 x
うわぁーすごい!
正直、花の撮影はあまり好んでしないのですが
この写真に関してはたいへん魅力的ですね。
どれもすごくいいですが最後から2番目の花の質感
と構図どれをとってもいいですね。
艶やかな画質も驚きです。
 
Commented by takuchan0821 at 2009-05-31 00:19
こんばんは~
すっかりご無沙汰しておりました。
いきなりこの花達には圧倒されました。
美しい・・・凄いです
Commented by miyakokoto at 2009-05-31 16:30
>hiroさん
 何時もありがとうございます♪
毎年同じなんですヨ 「花の種の袋」見たいな絵になってしまって・・・(笑)
Commented by miyakokoto at 2009-05-31 16:32
> takuchan0821 さん
 いえいえ、お仕事が一番ですから・・・
でもお好きなカメラが持てずに少々ストレス・・・
ゆっくり頑張って下さいネ ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Commented by e-xjp at 2009-06-03 07:44
ゼラニュームはETが帰るときエリオットから貰った花だよね。

マツバギク植えています。
葉っぱに不凍液ためてるから寒さにつよいですね。
Commented by miyakokoto at 2009-06-03 19:54
>e-xjpさん
  葵・・・はタチアオイしか知らなかったのヨ
たくさんの種類が有りますネ
マツバギクも此方は満開ですヨ
e-xjpさん家はやっぱり寒いから、遅いのかしら・・・?