≪造幣局 Ⅱ≫


      賑った “通り抜け” 今日で終わりです。 
     雨にならず、有終の美を飾る事が出来るでしょう!

 
f0108478_11433064.jpg

 
f0108478_1144753.jpg

      松  月  (しょうげつ)
 
f0108478_114519100.jpg

      紅 南 殿 (べになでん)
 
f0108478_11474368.jpg





      静  香
 
f0108478_1148382.jpg

      夕  暮
 
f0108478_1149163.jpg

 
f0108478_11494419.jpg

by miyakokoto | 2009-04-21 11:57 | | Comments(8)

Commented by shu23grd at 2009-04-21 16:04
いやあ、どれも風情ある名前がついてますねぇ。
名札を見ながら歩くのもまた楽しそうです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-22 00:19
こんばんは^^
こうして見せていただくと大勢の人で賑わうのが分かる気がします。
ホントどの桜も綺麗ですね^^
2枚目の明るい感じに撮られたのがいいですね^^
Commented by sakura20076 at 2009-04-22 11:31
造幣局の桜は見れば見るほど魅力がありますね。桜の名前をしっかり覚えていますね。感心してしまいます。
Commented by sa-sinra at 2009-04-22 23:05
こんばんは!!
造幣局の通り抜けいいですね~
一時期関西に住んでいながら
一度も行ったことがないんです。

どのボタン桜もとてもきれいですね(^^)
Commented by miyakokoto at 2009-04-23 20:04
>shu23GRDさん
 何時も( v^-゚)Thanks♪
今までに見た事の無い桜も今年は、見ました。
やっぱり、落ち着いて、ゆっくり見ないとネ(^◇^)
Commented by miyakokoto at 2009-04-23 20:07
>hirokazu0528 さん
 何時も( v^-゚)Thanks♪
人は多かったのですが、桜を見てファインダーを覗いていると
あんまり人は目に入ってないですヨ(笑)
説明の写し方しか出来なくて・・・(>_<)
Commented by miyakokoto at 2009-04-23 20:09
> sakura20076さん
 何時も( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
二回位行けば、違った見方もあったかも・・・ですネ
名前は、付いていたら一緒に写してきます。
Commented by miyakokoto at 2009-04-23 20:13
>sa-sinraさん
 何時も( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
通り抜けは、何時でもいける・・・と言う事で比較的に行って無い方
多いですヨ
あらぁ~! 関西に住んでいたのですか?
又、関西方面に写真旅行に来て下さいネ(^o^)/