≪桜 Ⅱ≫


      咲いた 咲いた 桜が咲いた ♪♪ 

      何だか、追っかけが、追っかけられているぅ~003.gif

        WBCが始まった! 応援 p(´∇`)q ファイトォ~♪
      
      3月21日の 同じ桜が 3月23日 こんなに咲きました。
        雨が降ろうが、寒かろうが、開花は進んでいます。 
          ソワソワ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 
f0108478_10241064.jpg

 
f0108478_10245225.jpg

 
f0108478_10254132.jpg


      同じ団地の ソメイヨシノ 二輪、三輪が2日過ぎるとこんなに咲いている016.gif
 
f0108478_10281390.jpg

 
f0108478_10284624.jpg

 

by miyakokoto | 2009-03-24 10:34 | | Comments(6)

Commented by shu23grd at 2009-03-24 11:09
あれま。一気に咲いてきましたね。春来るらし♪
こちら、あまりの風と寒さに、つぼみがまた身を固くしてます。
Commented by e-xjp at 2009-03-25 07:36
WBCやったね♪、野球は好きく無いんだけど、これは観ていました。
桜:昔は4月の入学式の頃咲いたんよねぇ・・・
花が終わって葉っぱが出たら・・ケムンパ君が空中ブランコ{^_^;}
Commented by miyakokoto at 2009-03-25 08:57
>shu23GRDさん
 
 咲きましたネ 又寒波が来ましたのでゆっくり見せて頂く事に・・・
ですネ 大阪も昨日開花宣言です♪
さぁ~何処へ行こうか・・・? ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by miyakokoto at 2009-03-25 09:03
>e-xjpさん
 
 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
野球とサッカーは同じ位好きヨン(^^♪
後、街で号外を貰いました!

桜・・・終わった後まで見ないから、ケムシちゃんの事は知らないっす(笑)
e-xjpさんのお屋敷に桜の木有りますか?
サクランボが生るとこれまたいいですネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by sakura20076 at 2009-03-25 09:43
桜が綺麗に咲き始めましたね。桜の花びらに光が綺麗ですね。私は桜の木の下でどう写していいのかしらと悩んでいます。一時に咲き始めるとどれを写していいのかわからなくなります。構図がいいですね。
Commented by miyakokoto at 2009-03-26 16:10
> sakura20076さん
 今日は又、花冷えで寒いですネ 大阪城もまだまだのようですが、
夜桜見物が始まっているようです。
お互いに色々桜を撮りましょうネ ( v^-゚)Thanks♪