≪団地の花壇≫


      今日の大阪は雨、春雷も有りました。

     明日は晴れ・・・一気に桜の開花が始まりますネ

      辛夷 (コブシ)
 
f0108478_2127435.jpg

      クリスマスローズ 随分ながい間咲き誇っている
 
f0108478_2129749.jpg

      アネモネ  花言葉・・・清純無垢、無邪気、待望
 
f0108478_21323154.jpg

by miyakokoto | 2009-03-22 21:34 | | Comments(4)

Commented by peechan2008 at 2009-03-23 22:10
アネモネの赤がまぶしくて思わず目を細めてしまいました。
どれもピントがしっかりあって見ていて安心感があります。
あちこちでチラホラ咲き出した桜ですが、明日からの低温で
少しは遅れるかもしれませんね。
Commented by terulin at 2009-03-23 22:32 x
アネモネ我が家にもあります。
こ~ゆ~風に写したらいいんですね
勉強になりま~す(^-^ ) ニコッ
Commented by miyakokoto at 2009-03-24 09:57
> peechan2008さん
  ( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
赤は、赤とびをするので難しいのですが・・・何とか見られるでしょうか?
花一輪を撮り始めると、説明の花になってしまいます・・・・(>_<)
Commented by miyakokoto at 2009-03-24 10:02
>terulinちゃん
  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何時もステキなブログ楽しみに拝見していますヨン(^_-)-☆
貴女のほのぼのとした短い文章が大好き\(◎o◎)/!
しっかりお家を守って、グゥ~ママさん♪