≪さくら草≫


      すっかり忘れられている “我が家の特設ガーデン” ・・・

     あぁ~大きく出ましたネ (笑)   “ベランダの花たち” 
     それが咲いているんですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

     さくら草
 
f0108478_10243272.jpg


 

by miyakokoto | 2009-03-20 10:27 | | Comments(6)

Commented by terulin at 2009-03-20 23:16 x
わ~!!
お花の風車みたいですねo(^o^)o ワクワク

お写真いつも惚れ惚れして見ています。
近づけるようにガンバリま~す


Commented by takuchan0821 at 2009-03-21 00:05
こんばんは~

これはいいですね
遊園地の観覧車みたいです。
その下にも同じようにあって幻想的ですね。

また色合いがいいです^^
前にも書いた気がしますが、私は花を撮るの苦手なんで
こんな素晴らしいの撮れる人尊敬します。
Commented by miyakokoto at 2009-03-21 08:55
>terulinちゃん
  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 何時も誰でも撮る構図になるので、ちょっとだけ考えて見たの(^O^)
何時かご一緒出来たらいいですネ ( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
Commented by miyakokoto at 2009-03-21 09:00
> takuchan0821 さん
  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 何時もネ 誰でも撮る構図になってしまいます。ちょっとだけ我が家
だから考えて見たの・・・(^O^)
花は、花壇だと垣根が有ったり、足を踏み入れられ無かったりで、以外に
バックの色を考えると難しい場合が有ります。
花のマクロからカメラに入りましたから、矢張り花の季節は一杯撮りたい
です。( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
Commented by e-xjp at 2009-03-22 04:04
フェボナッチ数列状の渦巻きだね♪
Commented by miyakokoto at 2009-03-22 20:57
e-xjpさん
  (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
難しい数列状・・・良く分からないけど・・・自分ではお気に入りに撮れた
つもり・・・・(笑)