≪大阪城梅林 Ⅱ≫


      陽気に誘われて“鳥”と戯れる・・・・♪  可愛かった・・・!

     何とて、始めての鳥、撮りで笑って下さい ♪ ♪

      呉服枝垂れ 
f0108478_9404644.jpg

      ジョウビダキ
 
f0108478_9421591.jpg

       椿にピントを合わせて飛んできたらシャッターを押すんだヨ
      と、親切に教えてくれた熟年の“おじさん” 私のは、こんなんです(*゜.゜)ゞポリポリ
 
f0108478_9464854.jpg

 
      やっと、メジロさん ♪ 
f0108478_9481051.jpg

 
f0108478_9485794.jpg

 
f0108478_9501572.jpg

 

by miyakokoto | 2009-02-24 09:57 | | Comments(12)

Commented at 2009-02-24 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shu23grd at 2009-02-24 15:25
うふふふ。トリトリは一眼の醍醐味ですよね♪
Commented by miyakokoto at 2009-02-24 16:03
>鍵コメさん
 色々とありがとうございます。
了解致しました。 ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
Commented by miyakokoto at 2009-02-24 16:07
>shu23GRDさん
 始めての事で、走り周りましたヨ(笑)
数打ちゃ当るでした。 鳥に枝を入れたらダメダヨ と教えてくれましたが
じっとしていないから考えてる暇は有りませんでした・・・(^▽^) ハッハッハ
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-25 00:23
こんばんは^^
1枚目、とても美しいですね~^^
いい画面構成ですね^^
鳥を撮られたのですね^^
いい感じに撮れてるじゃないですか~^^
僕は鳥撮りがとても苦手でして・・・^^;
Commented by miyakokoto at 2009-02-25 07:19
>hirokazu0528 さん
 
 おはよう(^^♪
始めての鳥、撮りでした出来より嬉しさで投稿しました(;^□^)あはは…
可愛くて楽しいですネ
hirokazu0528 さん も頑張っていますネ
楽しみにしていますヨ(^o^)/
 何時も☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
  
Commented by takuchan0821 at 2009-02-25 08:31
おはようございます。
1枚目うっとりです。
持ち帰ってPCの壁紙にしたいくらいです。。マジで^^

椿に飛んできた尻尾がオレンジのジョウビタキっぽいですが
あってますかね?
それにしても鳥の表情が生きてて素晴らしいですよ~
Commented by peechan2008 at 2009-02-25 18:27
すごい、すごい!
ジョウビタキもメジロも飛び立つ瞬間ですね。
逆にねらって撮れないですよ。

最後のメジロの表情がいいです。(^_^)
Commented by miyakokoto at 2009-02-25 20:53
> takuchan0821 さん
 こんばんわ(^^♪
 うわぁ~! 嬉しい事言っていただいて・・・( v^-゚)Thanks♪
壁紙の大きさにしていないのでネ
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪ ジョウビダキ です。

今度、 takuchan0821 さんが、ダルマ夕陽撮った時は壁紙
サイズにしてネ(⌒-⌒)ニコニコ...
 何時も☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Commented by miyakokoto at 2009-02-25 20:59
> peechan2008さん
 うわぁ~♪ 凄くないですヨ
鳥、動物は撮った事がなかったのですが、追っかけしていると
可愛いですネ
peechan2008さん家の ヘU・x・U ワン♪ ちゃん可愛いですネ
色々挑戦して見ます(^O^)
 何時も☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
Commented by sakura20076 at 2009-03-05 20:31
目白にしっかりピントがあってますね。素晴らしい!!
Commented by miyakokoto at 2009-03-05 22:49
> sakura20076さん
  こんばんわ(^^♪
沢山撮って数うちゃ当る式なんですヨ
可愛いから楽しんでいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆