≪京 都≫


      暫らく寒い日が続き、やっとほっとする暖かさを感じる一日でした。
     こんな日にカメラを持たずに出かけて何と楽な事!
     やっぱりカメラは重いなぁ~~

      お正月の写真の整理が付かず今頃になってしまった・・・
     ネットのお友達と久し振りのカメラ散策の楽しい一時をモタモタしていては・・・

      楽しさの余り、2万歩以上も歩いて居た(⌒-⌒)ニコニコ...
     元気な証拠だネ (^^♪
      
      嵯峨野路散策の始まりは「祇王寺」紅葉の名所。
      冬枯れの紅葉でも庭の苔は青々と・・・
 
f0108478_19454239.jpg

 
f0108478_19465962.jpg

 
f0108478_1948692.jpg

 
     控えの間の吉野窓
 
f0108478_19502176.jpg

by miyakokoto | 2009-01-17 19:57 | 風景・花 | Comments(6)

Commented by teijii at 2009-01-18 07:05
枯れ木の下に広がるみどり、瑞々しくも春を呼び込んでいる
ようですね~。京都の庭は二味三味奥ゆかしいです。
それにしても二万歩とは恐れ入りました、元気な証拠
結構なことです。いい写真を見せていただきました。
ありがとうございました。
Commented by miyakokoto at 2009-01-18 08:51
teijii さん
  おはようございます♪
祇王寺の苔ネ 行って見てびっくりしました。
一年中青々としているのかなぁ~・・・
今の時季は葉が無いから日当りもひつようかなぁ~・・・と
思ったりして居ります(^^♪
 今少しダウンして居るのですヨ(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2009-01-18 12:25
こんにちは^^
2万歩以上歩いたのですね^^ 元気が1番ですね^^
それにしても苔が見事ですね~^^
とても綺麗です^^
グリーンは癒されますね^^
Commented by miyakokoto at 2009-01-20 08:54
>hirokazu0528 さん
  カメレスごめんなさい<(_ _)>
 平らな所をゆっくり写真を撮りながらでしたら歩いてしまいます♪
 苔は枯れないのでしょうネ 紅葉が冬枯れだったので良かったです。
 何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
Commented by peechan2008 at 2009-01-20 22:12
機材は重いですね!
私も山を歩いたりするときに「あ~、この機材が無ければもっと山歩きを楽しめるのにな~」と何度も思います。
しかし後で何度も写真を見て思い出にふけるのも良いもんですね。

2万歩は御立派!
Commented by miyakokoto at 2009-01-22 11:52
>peechan2008さん
  (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 あぁ~ カメレスになってしまいました<(_ _)>
悪い癖は1脚も持たずにカメラだけが殆んどです。
レンズも、もう一つと思うのですが、一個だけ・・・
矢張り後悔しないように2個は最低でも持って行くべきですネ
平らな所を休憩しながらだと何とかいけます(^◇^)
その後少し堪えました。
 何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・